ブランド古着販売・洋服買取のトレファクスタイルさいたま新都心コクーンシティ店です。
本日は【FRAMeWORK/フレームワーク】より「ハミルトンリバーテーラードコート」を買取入荷いたしましたのでご紹介いたします。
今回入荷したアイテムの最大の特徴は、その素材にあります。オーストラリア・ハミルトン地方で育てられた高級ラムウール「ハミルトンウール」を贅沢に使用しています。
特有のヌメリ感と光沢があり、肌触りは非常に滑らか。通常のウールと比較しても柔らかく、ふっくらとした風合いが魅力です。
ぜひ一度店頭でお試しくださいませ。
当店では古着販売だけでなくお買取も行っております。
1点からでもお持込可能ですので、着なくなったお洋服や使わなくなった靴やバッグ、アクセサリーなどございましたら、ぜひお持込くださいませ!
迷われているお品物などありましたら、ご査定だけでも可能ですのでお気軽にご相談ください。










