チックタックさいたま新都心店でございます。
本日は【CASIO】から、サウナ用の時計である「サ時計」が発売されたのでご紹介します!
高温多湿なサウナでは通常の時計は使用できませんが、この時計は耐熱性・耐湿性を備えており、100度以下のサウナでお使いいただけます◎
高温でも使える耐熱電池を使用し、外装部品は樹脂を使用することで、火傷を防ぎ、内部に湿気や熱が伝わりにくいように工夫が施されています。
ボタン1つで時刻モードと12分計のサウナモードとの切替が可能で、サウナに入ると時間を忘れてしまう方にとって非常に便利な機能になっています!
針には蛍光塗料が使用され、暗いサウナ内でも時間を確認しやすいです!
ロッカーキーから着想を得たデザインがサウナにぴったりで、ユニークでキャッチーなデザインになっています!
サウナに入ることがお好きな方や、サウナ内で使える時計をお探しの方におすすめのモデルになっています◎
少しでも気になった方は、ぜひお気軽に店頭へお越しください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
Information
【品番】
SAN-100H-1BJR
【金額】
16,500円