2024.04.12 UP

母の日はパパブブレを贈ろう!

パパブブレ

[キャンディ専門店]

西館 2F

このショップの情報を見る

こんにちは、パパブブレです!
今年の母の日は5月12日
贈り物はお決まりですか??



パパブブレの母の日は4月18日(木)からスタート!

今年も贈り物にぴったりな商品をご用意いたしましたので、いくつかご紹介させていただきます



①母の日ミックスBAG 730円

●小さなキャンディで想いを伝える「母の日ミックス」

感謝の気持ちを伝えるカーネーションの絵柄の他、まるでお子様が描いたようなほっこりするママの似顔絵柄や“ママスキ♡“の文字が入ったキャンディなど、赤色が映える商品に仕上げました。

フレーバーは華やかなライチローズや、さっぱりジューシーなミックスベリー、ピーチマスカットなど、忙しい毎日に気分の上がるフレーバーをあわせました。



②フラワーギフトロリポップ 790円

●ギフトの新定番、選べる3色の「フラワーギフトロリポップ」

生花をプレゼントしたいけど時間が無いという方や、お菓子をプレゼントしたいという方にぴったりなフラワー型の棒付きキャンディギフト。

お母さんの好きなカラー、好きな味を想像しながらぴったりなものを選んでいただけます。

(赤;いちご、ピンク;キャラメルピーチ、水色:ライチ)



③エディブルキャンディ 790円

●エディブルフラワーをキャンディの中に閉じ込めたプレミアムな母の日ギフト

母の日に贈る特別感のあるギフトキャンディ。本物の食べることができるお花を使用した、プレミアム感あふれる宝石のような商品です。フレーバーはうっすらピンクのラズベリーと、薄黄色のポワール(洋ナシ)の2種でご用意しました。洋酒を加え、大人な風味に仕上げています。

(白:ポワール、ピンク:ラズベリー)



Information

⚫︎母の日ミックス
BAG 730円/S JAR 980円/フラスコ 2,980円