2019.06.18 UP

梅雨時期におすすめのお手入れ品

REGAL SHOES

[メンズ・レディスシューズ・バッグ]

2F

このショップの情報を見る

皆さまこんにちは

コクーン2 2階 リーガルシューズです。

突然ですが、雨の日に履いた靴のお手入れはどうされていますか?
余分な湿気は、靴の寿命を縮める原因にもなります。
そこで本日は靴の湿気を取る「シュードライ」について詳しくご紹介いたします。

こちらの「シュードライ」は、雨や汗で濡れた靴をすばやく乾かし、カビやバイ菌の発生を防ぎます。
活性炭が嫌なニオイも脱臭してくれるので、靴内を清潔に保つことができます。

再生シグナル付きで、メンテナンスのタイミングも分かりやすい優れモノ。
(シグナルの色がブルーからピンクに変わったら、半日以上天日干しをしてください。基のブルーに戻ったら、再び使用可能です◎)
繰り返しご使用いただけますので、大変経済的な一品です

新聞紙を入れて靴内を乾かす方法もありますが、濡れた紙を入れたままにすると湿気がこもってしまう為、吸水した新聞紙をこまめに取り替える必要があります。
プリントが靴内にうつってしまう可能性も・・・。

こちらだと、ただただぽんと靴の中に入れるだけでとっても簡単・ゴミも出ません
革に必要な水分は残し、余分な湿気だけを取り除いてくれる点も、一推しのポイント。

男女兼用のフリーサイズですので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。
簡単で使い心地が良いので、当店スタッフは全員愛用中です

当店では他にも、靴のお手入れグッズを豊富に取り揃えております。
お手入れ方法なども、お気軽にご相談くださいませ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております

Information

リーガルシュードライ
品番:TY32
価格:1,404円(10/1以降1,430円)
※袋の中に、両足分の2つ入りです。

このお店のニュース