2022.07.07 UP

水辺のアクティビティスタイル

HELLY HANSEN

[メンズ・レディス・キッズ]

2F

このショップの情報を見る

こんにちは
ヘリーハンセンのショップニュースをご覧いただきありがとうございます。

暑い夏を乗り切るため、休みの日はアクティビティのご予定が多いのではないでしょうか。
今回は水陸両用で使える水辺のアクティビティスタイルのご紹介です。

Tシャツは、キャンプなどでうれしい着るだけで虫よけ対策ができる
インセクトシールド加工をプラス。また、強い日差しの中でも
長時間活動できるUVプロテクト機能付きで紫外線対策もばっちりです◎

ナチュラルな見た目のしわ感のある、ナイロン100%のショーツ。
こちらも水陸両用で、耐久撥水加工がなされ水をはじきます。
また、海やプールで着用しても劣化しにくい耐海水・対塩素糸を使用しています。

水にぬれてもすばやく乾くため、海上りにサッと羽織ってもべたつきの少ない着心地です。
ビーチでの水遊びやウォーターサイドでのキャンプはもちろん、
街でのカジュアルスタイルまで対応できるすすめスタイルです。

それぞれ、他の展開カラーもございますのでぜひ店頭にてご覧ください。
また店頭では一部セール品もございます。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
下記リンクより、INSTAGRAM・STAFF STYLE・SHOP BLOGをご覧いただけます。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Information

[Tops] S/S Amphibious PK Tee
HOE62201  8,800円
[Shorts] Bask Shorts
HOE72204  7,150円

staff 155cm

このお店のニュース