cocoon city Saitama-Shintoshin

ショップニュース shop & news

2018/07/12

お見舞い・快気祝にタオルはいかがでしょうか

こんにちは。
コクーンシティさいたま新都心店では、近隣に大きな病院があるため、お見舞いの品や快気祝いの品をお探しのお客様が多くおみえになります。
そこで、今回はお見舞いや快気祝いにタオルをオススメする理由をご紹介いたします!

お見舞いにタオルギフトを

食事制限や糖質制限などを気にしなくてはならない食べ物と違って、タオルなら入院・加療中の方にも気兼ねなく贈ることができます。
そばに置いておくと何かと役立つタオル。
ストレスがたまりがちな院内での生活に、肌ざわりがよくて吸水性も抜群な今治タオル製品はちょっとした癒しをもたらしてくれることでしょう。

はやく治るよう願いを込めて

愛媛県の今治(いまばり)で作られ、吸水テストをはじめとする、11項目の厳しい審査をクリアした今治タオル認定商品。
今治は「今」に「治」ると書くことから、願掛け・験担ぎの意味を込めて今治タオルを病気やケガのお見舞いに購入される方も多いんですよ。
伊織で取り扱っているタオルはすべて今治で作られたものなので、安心してお求めください。

毎日使うものだからこそ

洗顔、手洗い、入浴など、誰しも必ず使うタオル。
老若男女、家族みんなの生活に欠かせない品だからこそ、信頼できる品質のものを選べば生活の質=QOLが向上します。
また、タオルは「病を水に流す」という意味からお見舞のお返しに適しているのだとか。
実用的なギフトとして、お見舞いのお返しや快気祝い、内祝などに今治タオルをぜひご検討ください!
店頭でお待ちしております!!
Information
●熨斗・掛け紙(無料)
ボックスギフトには、ご贈答品の目的に合わせて無料で熨斗・掛け紙をご用意いたします。
※伊織オリジナルデザインの掛け紙に、表書き、お名前等はプリンターでの出力となります
●お客様のお好きなタオルを組み合わせてオリジナルのボックスギフトをお作りすることもできますので、店頭スタッフにお気軽にお申し付けください。

伊織

コクーン 21F [タオル専門店]

伊織の他のニュース

その他のショップニュース

ショップニュース一覧に戻る
< >
2018.7
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31